記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

芯伝整体と銀座のフルコースを堪能

【芯伝整体と銀座のフルコースを堪能】先日は、あるご褒美でなんと!無料で『芯伝整体』のフルバージョンコース(約90分)を東京の青木さんのスタジオAMOで受けることが出来ました!オシャレな青木さんのスタジオAMOのホームページはこちら↓↓↓http://bikyakuseitai.comオヤジの醜い姿でお食事中の方には大変恐縮ですが、見た目には下がっていた右肩が上がり、身体のねじれも解消されました。脚もヒザの感覚が狭まり、全体的に少し...

続きを読む

わざわざ崖に飛び降りるドM理学療法士?

【わざわざ崖に飛び降りるドM理学療法士?】 こんにちは、大内です。 私は家族よりも整体を選んだ変態整体師です。 この方は後でご紹介しているエピソードを読んでもらえればお分かりになるそんな私以上の変態です。でもただビューティーなFB友達女性ばかりに挨拶コメントばかりする変態ではありません。 「自らも変わり続けて進化していきたい!」と願い、実践をする方です。 この方は私が学んでいる『芯伝整体師養成講座』の大先...

続きを読む

施術の前に多くのセラピストは死んでいる?

【施術の前に多くのセラピストは死んでいる?】 こんにちは、大内です。 先日の土日は大阪難波へ行ってきました。 よしもと新喜劇に行くとか、道頓堀でお好み焼きを食べたりといった観光目的ではありません。 しかしお好み焼きはしっかり、食べました。 美味かったです。 目的は今学んでいる『芯伝整体』の大阪講座のためです。 本当は写真もバシバシ、撮りたかったのですがiPadが夜行バスの中でなぜかリセットされてしまいまし...

続きを読む

当分の間、もう募集はしないそうです・・

【当分の間、もう募集はしないそうです・・】  『身体の使い方スキルアップ無料Web講座』ついに本日最終日となりました! なんと!ご登録者【1,220名】となりました〜パチパチ\(^o^)/ さらに、身体の使い方講座【和身塾】の説明会にも77名が参加を表明してくれているそうで東京、大阪会場ともあと残り数名の枠だそうです。 https://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/uV12keFq   ご登録がまだお済みでない方で、たとえ体験会...

続きを読む

致命的な整体師としての欠点が判明!

【致命的な整体師としての欠点が判明!】それは背骨の動きが硬いこと。一般の方には?のわかりにくい表現かもしれませんが背骨の動きが固いと自らパワーを出したり、患者さんを受け止めることができません。ホンの少しの自分の施術ポジションのズレで施術効果にも格段の違いが出るのが今回の芯伝整体の稽古でも実感できました。白いケツがオレですが、パートナーに背骨を押してもらってますがこうやってみてもほとんど下に下がって...

続きを読む

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。