記事一覧

腰痛DMS第15話:失敗はない。すべてはテストだ!

腰痛DMS第15話:失敗はない。すべてはテストだ!

『失敗』という言葉は史上最悪の発明。

何をやるにしても初めからうまくいくことはない。

それなのに一度、二度の失敗であきらめてしまったり、
決めつけたりするのは早過ぎる。

すべては途中、失敗してもそれはテストだと思う事。

あきらめることが失敗。

農業なども失敗の連続。

世の中はテストの繰り返しで成り立っている。

何事にも失敗を恐れずチャレンジすること。


・具体的なアクション

うまくいくことを最初から願っているということが
実におかしなことだとも思いました。

これからも失敗は財産だと思って
チャレンジしていく。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村