記事一覧

腰痛DMS第33話:じわじわ成功しろ

腰痛DMS第33話:じわじわ成功しろ

50億の人が資産を構築する方を
資産8千億の人にどうしたら資産を
構築する方法を聞いたそうだ。

その答えは

「本を読む事だ!」と言われた。

50億の資産の人も
「私は毎日1冊本を読んでいる!」と
答えたが

「甘い!!」
「1冊の本を何度も読む事だ!」
と答えたそうだ。

成功の秘訣は『うさぎとカメ』。

少しづつジワジワ成功する大切さ。

大急ぎで成功する事が大事。

成功とは物やお金ではなく、
自分の気持ちが変わる事、人間関係、
スキルなど

いきなりテンションを上げ過ぎずに
ジワジワやっていくことが長期的に
やっていくことが大事。



・具体的なアクション

つい周りの成功しているような姿に
焦って基本を忘れてしまいがち。

これからも自分の気持ちが晴れやかなことを
成功の目標にしてジワジワ実践を
続けていく。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村