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腰痛DMS第58話:見込客だけにフォーカスしなさい

腰痛DMS第58話:見込客だけにフォーカスしなさい


見込み客とはあなたの商品やサービスに興味を
持ってくれ購入する意思がある人の事。

見込み客以外は相手にしないこと。

実はお客さんはあなた自身が選べば良い。

お客さんに買ってもらうのに説得やお願いはしないこと。

『お客さんは神様』だと相手に思われていると
結果的にクレームになりやすい。

長期的に付き合えるようなお客さんだったら売る事。

一番の問題は自分がストレスになること。

お互いに釣り合いが取れる関係性が大事。

絶対付き合いたくないお客さんと
自分が理想とするお客さんをリストアップすること。

そんな自分の理想とする見込み客に対して
セールスレターを書く。

見込み客はたくさんいるので、すべての見込み客を
得ようと思わないこと。

自分が本気になれない人をお客さんにしない、
そして近づけさせない。

そのためにはセールスレターにも
「こういう人は来ないで下さい」と
しっかりと明記すること。


・具体的なアクション

つい目先の欲にかられて、どんな客も逃したくないという
感情が生まれてしまう時もある。

しかし後に問題が来るというリスクがあることを
肝に銘じてこれからはお客さんを選別していく。


当院オフィシャルホームページです。
具体的な自分で腰痛を治す方法が書かれています。
http://www.kenpukan-sejyutuin.com/


ご相談やご質問はお電話あるいは、
以下のメールフォームからお気軽にどうぞ。
健風館施術院
0545−51−7839
090−3932−7047
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb910bd305954
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herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

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