記事一覧

腰痛DMS第79話:気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき

腰痛DMS第79話:気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき


何かにムカついたり
「イラっ」とする時は
自分の考えを見直すチャンス。

心の声に従って「コピーライターになろう!」
と思っても少しイヤなことがあると
「逃げたい・・」と言う心の声に
従っている人がいるがそれは間違い。

自分の都合の良い解釈をすることではない。

何か新しいことに取り組み場合、
気に入らないことばかりにぶつかるもの。

そこから逃げている人はいつもでも
変わってはいない。

自分が苦手な分野は磨いて行けば
普通の人よりは上手くなれるもの。

人はある程度できることは改めて
取り組もうとは思わないので
抜け出すチャンス。


・具体的なアクション

気に入らないことがあれば、逆に飛び込み、
スキル磨きのチャンスだと思って実践する。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村