記事一覧

富士山登ってきました!


富士山は申年生まれだそうです。

今年は12年に一度のその小縁年。

「48才の俺が今年行かない訳にはいけない!」
と思ってましたが気がつけばもう9月。

昨年はタイミングが悪くて登れませんでしたが
「今年もダメか?」と思ってました。

地元民特権の天気図狙い通りの良いコンディションを
確信しての前日アタック決定。

患者さんに予約も無理矢理変更してもらいました。
(すみません!)

記念の印守もゲットして、地元岩渕が寄贈した
新しい鳥居も無事くぐることができました。

自分が住む町の夜景や全貌を見ながら
登山ができることはつくずく幸せだと思いました。

IMG_2825.jpg


IMG_2786.jpg


IMG_2788.jpg

IMG_2801.jpg

IMG_2808.jpg

IMG_2840.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村