記事一覧

お金は腰痛の愚痴ほどに物を言う?

=======================
お金は腰痛の愚痴ほどに物を言う?
=======================

こんにちは、大内です。

「あの人は人柄は良いが
 金払いの悪いのよね〜」

という人いますよね?

またさらに

「口先だけでなく行動で示す」

という言葉もあります。

私も貧乏癖が昔からあるので
今でも根本的にケチです(笑)

腰痛の治療費さえもないので
最終的には自分で治すことを
選びました。

しかし、

「コレだと!」

と思った治療には投資してきました。

そんな中でお金の本質について
心底理解できてからは
出すべき場所にはお金を
投資できる気持ちになってきました。

現代人においてお金というのは
かなりの価値であるのは
言うまでもありません。

お金を差し出すという行為は
かなり自分の摩擦が生じます。

そんな大切お金だからこそ、
そのお金でコミットメントすることです。

お金を持った時にその人の本性が
現れるものです。

お金の使い方に関しては
再三お話しています。

あまり欲を抑圧するのは良くないが
欲を自分の生命に関わるもの以外に
お金は使わない事です。

自分の収入に応じて
その何%を好きなものに
使うのが良いです。

貯金は残ったお金でやるものではなく、
初めから決めておくことが貯めるコツです。

=======================
当院オフィシャルホームページです。
具体的な自分で腰痛を治す方法が書かれています。
http://www.kenpukan-sejyutuin.com/

ご相談やご質問はお電話あるいは、
以下のメールフォームからお気軽にどうぞ。
健風館施術院
0545−51−7839
090−3932−7047
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb910bd305954

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村