記事一覧

先生と恋人選びには最低一年かけなさい

=======================
先生と恋人選びには最低一年かけなさい
=======================

モノゴトはすぐに試すことはしないで
試す期間を設ける事が大事。

先生選びもFBなどで
「この人いいな〜」などと
パッと見で思いつきで
飛びつく人が多い。

それは先生側の仕掛けたオファーに
あなたが『反応させられてしまった』
と言う事。

それはあなたの負けで
無計画の衝動買いと一緒。

パートナー候補の相手の嫌がる試練を与えて
見極めるのも1つの手段である。

お金を渡してすぐに返してというのなど
信用した振りをして様子をみるのもよい。

また一度決めたら1年間は見捨てない。

結婚相手、ビジネスパートナー選びなどは
決して決断を急がないこと。


・具体的なアクション

人を信用するのでなく
じっくりと長期的な視野で
相手を観て行く事を心がける。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村