記事一覧

スポンサーサイト


2016秋の手作り酵素完成!

秋の手作り酵素がついに完成しました!

秋の酵素ならではの果物甘さが際立つ
フルーティーな味わいの絶品に
仕上がりました。

手作り酵素ドリンクはダイエットや
デトックスには最高のアイテムです。

私の健康学の先生は今まで
世界中の健康法を試してきましたが
最後に行き着いたのが良質の自然酵素を
摂取するということです。

酵素と腸内洗浄だけやっていれば
ジャンクフードなどに偏りがちな
食生活を気にしなくて良いとも
言われます。

私と同じようなズボラで
面倒くさがり屋なあなたに
ピッタリな健康食品です。

作り方もご指導してますので
お気軽にチャレンジしてみてください。

今回はこれまでで最高の数の40種類の
地元厳選素材を入れました。

ニンジン、生姜、インゲン、オクラ、ピーマン、
リンゴ、バジル、ローズマリー、セロリ、

かぼす、ゆず、赤ビーツ、冬瓜、柿、サツマイモ、
じゃがいも、レモン、トマト、みかん、小松菜、

ツルムラサキ、小麦、小豆、金時豆、黒豆、
たかきび、イタドリの根、オオバコの種など

ほとんどが無農薬、無肥料の厳選した作物です。

スクリーンショット20161029


18ℓほど出来ましたので
患者さんのアフタードリンクと
しても春まで何とか持つと思います。

ぜひ楽しみにご来院ください。

IMG_0640.jpg

当院オフィシャルホームページです。
具体的な自分で腰痛を治す方法が書かれています。
http://www.kenpukan-sejyutuin.com/


ご相談やご質問はこちらまでお気軽にどうぞ!
健風館施術院
0545−51−7839
090−3932−7047
kenpukan@cy.tnc.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村

