記事一覧



水のエレメント(恐竜水?の秘密)

水のエレメント(恐竜水?の秘密)

言われるまでもないですが
水は私たちに取ってとても大切なものです。

昔は水を買うなど考えられませんでしたが
今はミネラルウォーターや自宅に水サーバーなども
珍しくなく、多くの人が水の大切さを
認識出来ている現れかと思います。

「あなたは水に気をつかっていますか?」

私の住む静岡県富士市富士山の麓なので
昔から湧水が湧き出していてその恩恵を
利用して製紙業が盛んな場所です。

水道水でも美味しいと評判なぐらい
水環境は良い場所です。

先日も湧水を汲みに近所のお寺に行ってきました。
隣の川はこんなにキレイで初夏には
毎年タライ乗りレースも開催されています。

IMG_0303.jpeg


IMG_0297.jpeg


IMG_0298.jpeg


IMG_0414.jpg


日本は世界的にも特に良い水が多い場所でもあります。

水=大地のエレメントです。

良い水には良いバクテリア(菌)が豊富です。

古代の恐竜のバクテリアさえも含まれている栄養豊富な水かも
しれないので恐竜水というのがタイトルの所以です。

水を直接飲むのではなく大地のエレメントを吸収するには
野菜などを食べることも良い。

良い物を入れるのが流行っているが
まずは口から肛門までを常にきれいにしておくことの方が
大事でより良い状態で良い物が効率よく吸収できる。

腸には腸絨毛と言う栄養の吸収組織があり
効率よく栄養を吸収するようになっている。

まずは特に出口(大腸)を腸内洗浄しきれいする
『エネマ』がおススメ。

次に入り口である部分の改善に移り、
オイルプル、舌磨き、炭の粉を食べるなどを行なう。

消化器官のアクションには蠕動運動などのメカニカルアクションと
消化酵素などの働きにするケミカルアクションがある

食べ物よりも大切な物、それが水である

どんな水を飲むのか?が大事。

人間は70%は水で出来ている。水風船のようなもの。
赤ちゃん80%、成人60%、老人になれば50%と
さっらになるほど減って行く。

多くの人は「何を食べたか?」ばかりの話をするが
「どんな水を飲んだか?」の方が大切。

仙人さんの先生はベジタリアンだかマッチョ。
水のクオリティーが良く無いと筋肉はつかない。

炎と水のエレメント⇒お互いを打ち消す作用

H2O⇒水素と酸素で離れられない、型にはまらない

水を恐れる人は感情が揺れ動いている人が多い。

聖書、第一章も大地よりも水が先にあった。

お母さんのお腹の中にいる時も水の中にいる。

土星の輪=氷の固まり、火星にも水があった?

宇宙にも水分がある。

私たちは水の中で生きているという事。

父である太陽は水素で出来ている、
母である地球は酸素があり、その2人が
ロマンティックして水が出来た。

地球上で一番動いているのが湧水。

古代の恐竜を飲んでいるようなもの⇒湧水

水の3つの姿
1、期待
2、液体
3、固体

完全な物は水と水銀、ニュートラルな形で存在

水は振動している⇒波動

音も空気中の水のおかげで聞こえる。

コウモリ⇒超音波で場所を確認している。

水には意識がある⇒花などに声をかけ続けたりすると元気になるのと同じ

水は液体で居続けようとする。

水は情報をキャッチ出来る⇒テレビの画面や記憶媒体としての
             既に利用されている

クオリティーが高い水と低い水の違いは情報料の違い

最高の水=湧水、恐竜水=古代のエネルギーが入っている


・湧水を捜す5つのポイント

1、水圧⇒以下に深い場所から湧き出しているかどうか?
2、水温⇒4℃がベスト
3、TDSメーター⇒水の泣かないとけ込んでいる成分を計測する
         9〜50ppmがベスト(50ppm以上はミネラル分が多い硬水)

4、PHバランス⇒酸性、アルカリ性(7がベスト)

5、評判⇒そこに住んでいる人々が元気かどうか?(数値だけでは計れないもの)


・水の保管方法

ワインのように気温が低く、暗く、冷蔵庫などが良い
ガラスボトルとコルク栓が良い。
ペットボトルは溶けたり、空気が入り易い。

あまり長く保管はし続けない(1週間以内に飲まないとバクテリアで腐敗し易い)

アメリカの水道水の60%にはフッ素が入っている、フッ素はかつてドイツでは
囚人をおとなしくさせるために飲ましていた。

水を時計回りに回すだけで美味しくなる。

腎臓のケア⇒朝一のレモン、ライム水(りんご酢+赤とうがらし)、性欲もアップ

おしっこの色⇒透明や少し黄色が正常

飲んですぐにおしっこに行きたくなるのは水のクオリティーに問題がある


【宿題】

1、TDSメーターを買う(買えない人は味覚で)
2、あなたの家の近所で湧水を捜す(行った所の写真を送る)
3、ガラス容器を集める

   当院オフィシャルホームページです。
具体的な自分で腰痛を治す方法が書かれています。
http://www.kenpukan-sejyutuin.com/

ご相談やご質問はお電話あるいは、
以下のメールフォームからお気軽にどうぞ。
健風館施術院
0545−51−7839
090−3932−7047
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb910bd305954



 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村

