記事一覧

「これ以上嫌いにならないように・・」

「好きにはなれないけど
 これ以上嫌いにならないようにする。」

「引き受け気功」という 
気功師の藤谷先生が言われた
私の大好きな言葉です。

誰でもどうしても嫌いな人、
苦手な人はいると思います。

「すべての人に愛されようとする!」

「どんな人も愛さなきゃ!」
ある宗教では

「すべての人を愛しなさい!」

とも言いますがそうできる人は
たしかに素晴らしいですが
これはあくまでも最高目標という
だけです。

今はすべての人を愛さなくていいんです。

余裕ができれば、いずれ
そんな気分になります。

ですので今は

「これ以上その人のことが
嫌いにならないように・・」と

祈ってみてください。

少し気分がラクになるかもしれません。

まず低い目標と言うハードルを
ポンポン越えて自信をつけましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村