記事一覧

スポンサーサイト


レモン水には岩塩を

『レモン水には岩塩を』

私の健康学の先生からのアドバイスで
レモン水に岩塩を入れるとデトックス能力が
上がると言う事で約一ヶ月ほど実践してみました。

レモンは1個を半分に切り、レモン絞り器で
絞ります。

水を500ml入れます。

そしてその中に岩塩(私はアンデス紅岩塩)
を入れて右回しでよくかき混ぜます。

良くかき混ぜると水の分子が細かく
なり、さらに身体に吸収され易くなるそうです。

水は冷水にしてください。
その方が腸が目覚め、活動が活発になります。

経済的に余裕がある方はオーガニックの
ライムと赤唐辛子を入れるとさらに
パワーがアップします。

実践を通じて以前との一番の違いは
オシッコの量が半端無く多くなることです。

体調は相変わらず良いというか、
それ以上良い感じです。

たぶんこれは腎臓の機能がかなりアップしているからかと
思っています。

オシッコが近くなる事で仕事に支障が出手しまう人は
しょうがないですがトイレにいつでも行ける人で
あればぜひこの岩塩入りレモン水をお試し下さい。


IMG_0334.jpg



当院オフィシャルホームページです。
具体的な自分で腰痛を治す方法が書かれています。
http://www.kenpukan-sejyutuin.com/


ご相談やご質問はこちらまでお気軽にどうぞ!
健風館施術院
0545−51−7839
090−3932−7047
kenpukan@cy.tnc.ne.jp


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村

