記事一覧

スポンサーサイト


「この人に会えてよかった」 と思われたら成功

=======================
「この人に会えてよかった」
と思われたら成功
=======================

こんにちは、大内です。

「あなたはまた会いたいね。」

と言って一緒に大切な相手と
別れた経験はありますか?

大切な相手との不本意な別れがあっても
また会いたいと思われるような別れ方は
なかなか難しいものです。

自分の過去を振り返ってみると
ケンカ別れ、すべて相手のせいにしたり、
自然消滅など良い別れ方がほとんどです。

当時は自分本意な想いばかりで
相手を想いやるそんな気持ちの
余裕もなかったのだと思います。

でも今はもしかしたら、
またその人といつの日か再結する可能性も
あることを想定しています。

だからこそ良い別れ方が出来るよう
心がけています。

特に大切だと想った人には
そうやっていくことかと
想っています。

あなたはどう想いますか?

あなたのご意見お聞かせ下さい。


・今回の具体的なアクション

気の合わない患者さんや
どんな相手であっても別れる時には
必ず相手を立ててから別れるクセをつける。

つまり自分が負けて去ること。

スポンサーサイト

コメント

No title

たしかにそうおもえば
気をはらなくてもいいです。

ありがとうございます。

No title

コメントありがとうございました。

別れは辛いことですが、
まずは相手のことを考えられる人間に
なりたいですね。

かなり難しいですが・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村

