記事一覧

『身体の使い方レベルアップ無料Web講座』のご案内

『身体の使い方レベルアップ無料Web講座』のご案内

スクリーンショット 201701112


「先生!本当にここまで無料で
 公開しちゃっていいんですか?」

こんにちは、
静岡の整体師の大内です。

先日からお知らせしていました

『身体の使い方レベルアップ無料Web講座』

ついにスタートです。
https://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/uV12keFq

 
2017年もすでにスタートしましたが
何かが変わりましたか?

年が変わったからと言って何かが
急に変わるわけではないことは、
皆さんわかっていると思います(笑)

私自身も

「自分が絶対的、積極的に変えていくしかない!」
とは思ってみても、実際に何をしたら良いのか?

「本物はどこにあるのか?」
がわかりませんでした。

そんな

「セミナー巡りの旅を終わりにしたい!」
「本当に自分を変えたい!」
「本物に先生、仲間に出会いたい!」

そんなあなたに知っていただきたいのが
古代から続く武道の精神、知恵を、
現代社会にマッチさせた究極の知恵。

今、現在、私が学んでいる
『芯伝整体』と言うものです。

そのベースである身体の使い方を学べる
『和身塾』の知恵をご紹介する

『身体の使い方レベルアップ無料Web講座』

その募集開始がついにスタートしました!

これらを学ぶだけで、
あなたは以下のようなものを
手に入れることができます。

■「バカ売れ」になる身体の使い方レベルアップの秘訣
■「筋トレ」「コアトレ」「ストレッチ」不要の身体原理
■ライバル達から圧倒的な差をつけ、顧客から選ばれ続ける『身体原理』

「どうですか?興味はありませんか?」

私はワクワクです!

私はこれらのことを学んでいる最中でもあり
これらが出来ているわけでもなく、
エラそう言えないですが興奮しています(笑)

なぜか?ですが私がこれらのことを
数ヶ月学び始めただけで身の周りに変化が
起こって来ているからです。

例えば、以前はギックリ腰患者さんが来ると

「治らなかったらどうしよう・・」

などとビビることが無くなって自信を持って
施術ができるようになりました。

また周りから笑顔が「いいね!」などと言われたり、
コミュニケーションに苦手意識が無くなってきた。

回数券の売れ行きが良くなって来た。

など・・

これらにつながってきた価値を
私とご縁のある皆さんにも
ぜひ知ってもらいたいです。

『身体の使い方レベルアップ無料Web講座』では
具体的には以下のようなことが学べます。

トレーナー、インストラクター、
セラピストなどとして、

身体のことを追求しながら、
圧倒的な成果を出し、
「バカ売れ」し続ける秘訣。


「筋トレ不要」
「コアトレ不要」
「ストレッチ不要」

今までの健康常識を覆す、

これまで、たった一部の人しか
知らなかった、古くから日本に
伝わる武道の身体原理に基づく知恵。


この方法を身につけると、、

1、時代や流行りに左右されない

本当の実力がつくので
セラピストとしても、
売れ続けることができる。

ちなみに今、ヨガインストラクターの
教える情報としての価値は0円と
経済学の専門家達に影で言われています。

つまりそれぐらいヨガというものが
一般レベルに広がり過ぎてしまったと
言えるのです。

今の時代、ハーバード大学の授業内容が
ネットで得られる時代です。

その他には

2、自分の身体がどんどんレベルアップ
  するのが実感できる

3、顧客の成果に確信が得られるので、
  自信を持って指導ができる

4、身体のプロフェッショナルとして、
  顧客や同業者から一目を置かれた存在になる

5、小手先の技術やテクニックではない、
  身体の土台を作ることができる

などなど、まさに驚きのノウハウです。
 
この講座は
「身体に興味がある」「健康になりたい!」
という一般の方の参加も大歓迎です。

現講座には現役サラリーマンや主婦、
「将来セラピストに転職してみたい!」
などという方も参加されています。

身体のことをもっと突っ込みながら、
仕事の成果をあげていきたい!

と思っても、

「実際自分ができるのかなあ?」
「自分には難しそうだなあ」

と感じていませんか?

大丈夫!ご心配は無用です!

実は、

今回皆さんにお伝えする
『身体原理』は、普段の生活で
誰もが必ず使っている要素が
多く含まれているのです。

つまり、

もうすでにあなたにも

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

備わっている力なのです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですから、

どんなに身体についての知識や
運動神経なども無いという方で
あっても全くゼロからでも大丈夫です!

新しいものを取り入れるのと違って、
誰でも必ずレベルアップできます。

『すでにある力を理解して
それを最大限に発揮する』

それによって、
圧倒的な成果を出す
きっかけとなるのが、
今回の無料Web講座です。

「ぜひ参加してみたい!」
という方は、以下のフォームよりご登録ください。
https://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/uV12keFq


◆追伸

無料で情報を手に入れることができるのは
1月19日までです。

ただし、かなり秘匿性の高い情報を
公開するので、

1月19日以前に公開を終了する可能性も
あるとのことです。

・自分の運動指導に自信を持ちたい。
・顧客から選ばれる存在になりたい。
・仕事で成功するか将来の不安を解消したい。
・身体のことをもっと深く知りたい。

※【期間限定】1月19日23:59までです。
お急ぎ下さい!

『身体の使い方レベルアップ無料Web講座』
https://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/uV12keFq


スクリーンショット 201701111
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村