記事一覧

サプリメントの効果はたった1.1倍?

【ほとんどのサプリメントはゴミ?
「えっ!効果はたった1.1倍?」】


こんにちは、大内です。
 

「今なら7,680円がなんと初回さまに限り1,980円で!」
「今ならさらに一箱プレゼント中!」


テレビCMやチラシ、雑誌などを
見ればこんなサプリメントの
売り込みばかりだと思いませんか?


スクリーンショット 20170124


今回はそんなサプリメントを定期購入させる
業者のワナにひっかかり、つい購入してしまう
信者さんには驚愕な事実の話です。


よくこんなことを言う人がいます。


「先生、私はかなり高価なサプリメントを
 長年飲んでます。」


「でも、効果があるのかどうかが
 よくわかりません・・」


「実際、サプリメントの効果って
 あるんでしょうか・・?」


このような感じでサプリメントを
気休め程度や疑いながら
飲んでいる方は多いようです。


今回の話は信じたくなければ、
信じないでください。


サプリメントは確かに気休めに
なるのかもしれません。


それが目的なら良いでしょうが(笑)


私のビジネスと健康学を教えてくれた
先生のその大先生は


「ほとんどのサプリメントはゴミ!」


と言い放ちます。


良質の原材料をサプリメントにすると
とても高価になってしまいます。

そのためそれらを購入できるだけの
一部の人々だけのものになってしまい、
結果的にそんなには儲からないのです。


それよりも、原材料を少なくしたり、
薄めて製造することで薄利多売にした方が
儲かります。


あれだけのテレビCMや広告費を各メーカーが
掛ける理由もただ自分たちの会社に取って
かなり有益だからです。


こういった背景もあって、
サプリメントだけで、それ以外の重要な
改善策を放置して高いコストを
かけていくほどの価値はあまりないと
私も感じています。


私は昔から薬は嫌いで今でもサプリメントも
飲んでいません。


またサプリ依存型の現実を持っている人は
トレーニングをしていない人が多いようです。


栄養となる三大栄養素、補酵素、酵素など。


これらをいくら摂取したとしても
定期的な腸内洗浄と週4~6回の
インターバルトレーニング(血液循環)無しには、
正しく吸収されてないのです。


市販の酵素ドリンクなども大流行です。


私も春は近所の川の土手草を刈ってきて漬け込む
自作の手作りの酵素を作ってます。


そんな自然の力、酵素パワーを
実感しながら毎日かかさず飲んでいます。


でもいくら酵素だけを摂っていても効果は
薄いと感じています。


ここの1つのデータがあります。


運動なし=自然治癒の稼働率:1%
週3回以下の運動=自然治癒の稼働率:7%
週4回以上の運動=自然治癒の稼働率:56%
週4回以上の運動+定期的な腸内洗浄=稼働率:89%以上


おわかりでしょうか?


運動をまったくしない人は
自然治癒力がたったの1%に
しかならないのです。


さらに良質なサプリメントや
酵素ドリンクの摂取をしても
上記パーセンテージに『1.1』をかけたぐらいの
効果になるぐらいと私の先生は言いました。


すなわち、


運動なし=自然治癒の稼働率:1% → 1.1%
週3回以下の運動=自然治癒の稼働率:7% → 7.7%
週4回以上の運動=自然治癒の稼働率:56% → 61.6%
週4回以上の運動+定期的な腸内洗浄=稼働率:
89%以上 → 97.9%


数字はすべて私の健康学の先生の
これまで自然治癒の実践の現場をつぶさに
見てきて導き出した数値です。


自然環境から隔離された実験室のデータではなく、
民間療法のさまざまな現場を約15年間見て
総合的に導き出した数値です。


この数字の推移をみれば、栄養の摂取への投資
だけに頼ることが、いかにムダであるかが
見えてくると思います。


【運動なしの場合、自然治癒の稼働率は
 1% からたった「1.1%」に上がるだけなのです。】


月に何万円も投資して得られる効果の向上は
たったの「0.1%」です。


つまりこれはテコを効かせる
『モノ』がないからです。


ですから、酵素、補酵素、栄養素を
なるべく摂取すること。


さらに生かすも殺すも運動と
腸内洗浄(エネマ)しだいということです。


今回の話も考える脳での理解だけでなく、
感じる脳、生きる脳をつかって、
肉体進化に関する現実を
高めていってください。


それには小さな成功体験を積み上げて
いくことが最大のコツになります。


つまり実践あってこそです。


今回の話でいかにサプリメント摂取より
運動が大切だと言うことが
ご理解いただけたかと想います。


下手なサプリメントを飲むより、
「心臓をバクバク」させるウオーキングや
トランポリン運動の方が、
よっぽど効果があると思います。


まずは自分が持っている身体を
最大限活用することを考えてみませんか?


ぜひそんな生活習慣に変えて行きましょう!


===================================

「ヨガ、ストレッチ、体操教室、スポーツジムなどに
行っても肩こり・腰痛がなかなか取れないあなたへ!」

それは身体の使い方が悪いせいかもしれません。

身体の一部分に負担をかけない身体の使い方である
背骨に重心が乗る身体の使い方、歩き方、座り方、
立ち方、

セルフマッサージケアの仕方などをご家族、お友達などと
一緒に楽しみながら学びませんか?

これは日本古来から伝わる武道の身体の使い方、知恵であり、
自分の身体を一生活かし使い切るための教室です。

運動神経など関係ない、誰にも備わった本能を目覚めさせます。

教室では簡単なエクササイズから始めますので
どうぞお気軽にご参加ください。

【日時】 2月5日(日)09:30~11:30
【場所】 ラ・ホール富士(和室)
【参加費】 500円
【持ち物】飲み物、タオル、動きやすい服

*なお会場は和室です

参加申し込み、ご質問等は
メッセンジャー、以下の電話、またはメールフォームから
「カラダの使い方教室参加希望」とお問い合わせ欄に
記載の上、お申し込みください。

健風館施術院 大内英二
0545-51-7839
090-3932-7047
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb910bd305954

=========================

【90日で腰痛体質から抜け出す武道の知恵メルマガ】

腰痛はご自身の体を認識と使い方次第ですばやく変化します。
90日で症状の戻りが無い体に生まれ変わることができる
知恵を包み隠さずレクチャーいたします。

ご登録はこちらからどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0001677255.html

===================================

当院オフィシャルホームページです。
具体的な自分で腰痛を治す方法が書かれています。
http://www.kenpukan-sejyutuin.com/


ご相談やご質問はお電話あるいは、
以下のメールフォームからお気軽にどうぞ。
健風館施術院
0545−51−7839
090−3932−7047
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8bb910bd305954

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村