記事一覧

腰痛DMS第38話:最高の才能を最大のチャンスに使え

【腰痛DMS第38話:最高の才能を最大のチャンスに使え】

人生とはチャンスが多過ぎて、
色々やりすぎて失敗している。

何度も良いボールだと思って
バットを振り過ぎないこと。

「自分の成功を見極める3つのポイント」

1、自分が才能とは時間を忘れるぐらい
没頭出来るもので疲れないこと。

2、自分では凄いとは思っていないけど
周りが評価をしてくれること。

3、向上心があること。子どもの時を
振り返ってみる

これが最大のチャンスかどうか?
の見極め方は長期的に
成功出来るものかどうか?

期間は約30年ぐらい。

時間は限られている。

投資なら自分が手放したくない、
一生売りたくないようなモノを
あえて買う。

目の前のお客さんを
逃したくないと願うのも
問題がある。

お客さんは無限にいる。

自分が提供したいお客さんに
絞り込んでいけば良いお客さんに
出会えるもの。

そこが最大のチャンスとなる。


・具体的なアクション

自分の才能を考えてみると
本当にこれだと決めたら
やり通すこと。

周りも呆れながら、
理解はしてくれなくても
その行為自体は評価してくれるはず。

これからもターゲットを絞って
チャンスボールを待つ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村