記事一覧

腰痛DMS第86話:時間だけは無駄にするな

【腰痛DMS第86話:時間だけは無駄にするな】

あなたは後どれくらい生きれますか?

私も

「毎日が苦しい!」
「どうか時間が早く過ぎ去って欲しい!」

などと思い願うことはありました。

しかし、何もしない時間はいくら
経過しても何も自体は変わらなかったです。

時間の使い方で一番ムダだと思うもの。

会社などの義理の飲み会などでの人付き合い。

人間関係がギクシャクするのを怖がる人がいるが
実際にはあまり関係ない。

飲み会に行かなくても仕事には支障はない。

お酒を飲まないと人間関係が構築できないと
勘違いしている。

お酒を飲むと本音が出るのでそれを知るための
リサーチとしてはお酒の場は良いかもしれない。

自分が必要じゃないと判断したら
ムダな人間関係はしない。


・具体的なアクション

これからは義理の飲み会には
参加しない。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村