記事一覧

コレは世のため、Yogaのため?の企画です

【コレは世のため、Yogaのための企画です】
 

こんにちは、大内です。


これから紹介するのは、


・スタジオやフィットネスクラブで雇われて、
 低単価レッスンに苦しむヨガインストラクター


・自分の教室をやっているけど、
 生徒数が少なかったり売上げに結びついていない
 各種インストラクター・トレーナーの方へ向けてです。


「あなたはヨガでお金儲けはしてはいけない!」
と想ってませんか?

またヨガインストラクターも独りYogaり(善がり)で
孤軍奮闘する時代も終わりました。

これからは生徒と講師という関係性を超えた
コミュニティーを構築し、Yogaという枠を超えた
価値も提供する新時代。

生徒さんから罪悪感なく、感謝してお金をいただき、
心から豊かになり、生徒さんと共に成長する。

それが『Yogaリッチ』です。

これが世のため、Yogaのため、あなたのためです(笑)

そのやり方を教えてくれるのが
森田さん(もりもり)です。

奈良の田舎でイントラセンス無しの
普通の主婦だった森田さん(もりもり)が、
たった6ヶ月で170人の生徒を集めた
ある方法とは!?

・コミュニティを作るってどういう事?
・生徒があまりいなくても大丈夫?
・これから教室を始めたいんだけど・・・

といった、

「ゼロ」からでも出来る集客ノウハウと、
口コミで広がり、
永続的にコミュニティ運営を続ける方法
を無料で大公開!!



集客、収入、将来の不安から解放され、
生徒さんと一緒に楽しみながら成長していく、
とっておきのノウハウはこちらから
http://yamazakishingo.biz/l/c/IkvcczPw/uV12keFq/

※【期間限定】4月27日(木)23:59まで


森田さん(もりもり)は、私が今学んでいる
最上級のコミュニケーション講座
『芯伝整体』も受講されています。

講座中も、私に容赦にないツッコミもくれ、
イジってくれます(笑)

17799378_1799543103640309_5360403547819910498_n.jpg


今やコミュニティー作りの天才という
もりもりも元々はコミュニケーション
下手だったそうです。

それが今や170名以上の生徒さんを
持つまでになりました。

そうなるまでの裏エピソード、
具体的な方法を知りたくありませんか?

私も知りたいです(笑)

是非、この

【Yogaリッチ『コミュニティ』構築無料Web講座】

でその極意を学びあなたも試してみてください。

参加者多数の場合は、早期募集を閉め切りも
予想されますので、今すぐご登録だけはお済ませください。
http://yamazakishingo.biz/l/c/IkvcczPw/uV12keFq/


※【期間限定】4月27日(木)23:59まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村