記事一覧

キンタ○を冷やせば腰痛も治り、 モチベーションが上がる?

=======================
キンタ○を冷やせば腰痛も治り、
モチベーションが上がる?
=======================

スクリーンショット20160913


こんにちは、大内です。

「キンタ○?」
「私にはついてないから関係ないわね・・」

と女性の方も思わないで聞いてください。

彼氏、旦那さん、おじいちゃんなど
女性の方も身近な男性にこの重要性を
シェアしてあげてください。

実はキンタ○は強い意志を持っています。

私たちの生きて行く上で
最重要なことは意志の力です。

この世は行動することでしか変わりません。

スピスピな前向きな想いや
パワーストーン、お祓い、
占いなどを信じていてもダメです。

それが行動に結びつけないものであれば
それはただのさらなる迷いに誘うだけです。

そんなことよりキンタ○が大事なんです。

意志の要因で大きいのはホルモンです。

近頃、男性が草食系で元気がないと
言われます。

その原因も男性ホルモンが低下している、
男性の更年期障害があるとかないとか。

またそれらが男性不妊などの要因と
なっているなどと危惧されています。

これらの問題はさまざまな
要因が考えられますが今回は
このゴールデンボールに
フォーカスしてみます。

つまりキンタ○環境です。

キンタ○が身体の外にある理由は、
「冷やすため」です。

日本の長寿男性部門は長野県。
かつての女性部門は沖縄県でした。

最近は男女とも長野県が一位らしいです。

かつては女性長寿は沖縄県が
トップの常連だったようですね。

長寿にはさまざまな他の要因もありますが
この話に無理矢理つなげると(笑)

一つの要素が男性は性器を冷やしやすい、
寒い土地だということ。

女性は生殖器が冷えにくい
暖かい土地柄ということです。

具体的なアクションですが

性器に冷水シャワーを毎日行う。

アーモンド、ナッツ類を
多く取ると精子を増える。

ニンニク、トマト、
ショウガ、オリーブオイルの
ジュースを時々飲む。

男性諸君、キンタ○を冷やそう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【あなたの声をお聞かせ下さい!】

あなたの想いを聞かせていただくことほど
私の仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものは
ありません。いいこと、悪いこと、どんなことでも
結構です。是非、あなたの声をお聞かせ下さい。

えいぢとあなたをつなぐホットラインはこちら!
kenpukan@cy.tnc.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村