記事一覧

ただの仲良しクラブでは無いですよ〜

『ただの仲良しクラブでは無いですよ〜』

スクリーンショット 20170427


【Yogaリッチ『コミュニティ』構築無料Web講座】


なんと!【700名】近くの方に
ご登録を頂いております!!


キャンペーン終了まで、
本日の23:59までとなりました。


コミュニティー構築というと
嫌悪感を示す人がいます。


特に整体師、トレーナーなどの
個人で仕事をしてる人などがそうです。


昔の私もその1人でした。


自由気ままに誰にも拘束されることなく
仕事ができるという安易な気持ち
この世界に入りました。


ところがドッコイ、ぎちょんちょん(^^;)

まあお金の問題から人間関係崩壊など
実に辛い出来事はいろいろありました。
(詳しくはブログなどに書いてあります)


確かに多くのコミュニティーは
主宰や仲間から奪うことばかり
考える人間が集まる宝庫です(笑)


「先生!もっとスゴい技ないんですか!」
「もっと自分のことをみんな見て見て!」
「もっと褒めて褒めて!」


・・てな感じです。


私だってそんな気持ちなることが
今でもあります。


でも今、私ももりもりさんも居る
コミュニティーは甘くありません。
 

下手な馴れ合いの迎合はしません。


「出来たね!パチパチ!」
「スゴいね〜良いよ良いよ!」


見たいなことです。


また自分が触れられたく無い部分に
容赦ないツッコミを入れられることも
あります。


もちろん、これが愛あっての
ことなんですけどね。


先生、講師と言う仕事に就く人は
本来コミュニケーションベタが
多いのです。


だからこそ、それを私のように
厳しい社会の中での稽古して、


改善するためにこの整体師という仕事を
自ら選んだのかな?とは想ってます。


「やっぱ!この方もコミュベタだ・・」


という関係者にも出会いに
その理論に正の字を付けることが
最近お増え続けています(笑)


私の人生のテーマは
『人間関係の再構築』です。
 

今まで出会った人、私の元から去った人とも


「スゴく変わったね!」
「また会えてよかった!」


と言ってもらえるような
人間になることです。


この講座ではそんな自分になるための
秘訣に気づくことができると想います。


ぜひ、ご参加してみてください。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


インストラクターや教室を運営する講師の方へ
また私のような整体師の方にも!


収入が少ない、集客出来ない、時間の余裕がない…
そんな悩みを持っていませんか?


この無料Web講座では、
コミュニティ運営のプロであるもりもりが
あなたの悩みを解決するヒントをドーンと公開!


あなたが変わるチャンスは今しかない!
Yogaリッチ『コミュニティ』構築【無料】Web講座
http://yamazakishingo.biz/l/c/81sLG4rV/uV12keFq/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで


■ゼロからでもできる、もりもり流『楽しいコミュニティの作り方』


■【期間限定】の特別無料公開!自分らしさを表現しながら魅力ある教室を作る


「Yogaリッチ『コミュニティ』構築講座」
■仕事と遊びの境界線がなくなるほど楽しい働き方をしませんか?




ヨガインストラクター
各種インストラクター
トレーナー、整体師


の皆さん、


今の働き方に満足していますか?

もっとお金欲しい!
もっと自由な時間が欲しい!
みんなから好かれたい!
自分の好きなことだけやりたい!


し・か・も。


人の役にも立ちたいし、
喜んでもらいたいし
自分も楽しみたいし、
不安な生活から脱却したい!!


本当はそんな風に考えていませんか?


奈良の田舎で普通の主婦だった
森田光世さん(もりもり)は、


現在170名以上の生徒を持つ、
大人気ヨガインストラクターです。


森田さんの教室には、
地元の生徒さんだけでなく、


全国からヨガインストラクターが
学びに来るほど注目を集めています。


そんなカリスマ的な人気を誇るもりもりですが、
始めた当初はたった5人(両親を含む)しか
生徒がいませんでした。


ですが!!


たった半年で
生徒が5人から170人まで増えたのです!!


しかも、


口コミだけで生徒さんが永続的に増え続けています。


なぜ、普通の主婦がここまで成功したのか?


今回は、


もりもりが“ゼロ”の状態から確実に成果を上げてきた


【具体的で、誰にでもできる、新常識のノウハウ】


を特別に公開します。


http://yamazakishingo.biz/l/c/81sLG4rV/uV12keFq/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで


・実績ゼロの状態から
 自分の「コミュニティ」を立ち上げる時に
 必要なたった1つのこととは? 


・わずか6ヶ月間で生徒数5名から
 170名まで増やした驚きの集客法とは?


・レッスン数を減らしながら、
 収入を2倍、3倍にアップさせ、
 収入や時間を自由にコントロールできる方法とは?


・自分らしさを表現しながら、
 周りにも応援され、
 心も体もお金も人間関係も
 全てが豊かになれる秘訣とは?

などなど、


今回の「Yogaリッチ『コミュニティ』構築無料Web講座」には、


"超有料級"の情報が盛りだくさんに詰め込まれています。


http://yamazakishingo.biz/l/c/81sLG4rV/uV12keFq/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで

下記、そんなもりもりから、
メッセージです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この無料Web講座は、


ヨガインストラクターの方等、
個人で活動をされている
各種インストラクターや、
トレーナーの方の


お仕事のお役に立ちたいと考え作りました。


更に、動画をご覧くださった皆さんとの、
質問やご相談のやりとりも、
見たり、参加したりしてお楽しみください。


ちなみに、

コミュニティ構築は難しくありません。


感覚を掴むと楽しんでやって行けます。

むしろ、


自分らしくいることで、
人が集まってくれるので、

弱〜い自分
ダメな自分
ダサい自分


を一緒に、


笑ってくれる仲間が出来ます。


ダメなやつだけど仕方ないなぁ。
みたいな。笑


そうして、
コミュニティがあることで、


お仕事が減る
ライバルの存在
年齢
自分の時間
上司
契約先との関係


これらのことが、
な〜んも気にならなくなります。


こんな、
 

仕事と遊びの境界線が無くなる方法を
みんなで共有して、


来年からは、
ヨガインストラクターの方と
仲間同士として活動を広げて行けたら、


もっと面白いことが出来るんじゃないかと

ワクワクしています。

是非、乗っかってくださいね。

・・・動画撮影では、

ヘアスタイル張りきって、
カールし過ぎてハネちゃってるし。


思いっきり風邪ひいた後で鼻声だけど。


全力は尽くしたので。


無料Web講座をぜひお楽しみください。


もりもり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Yogaリッチ『コミュニティ』構築無料Web講座
登録はコチラです。


http://yamazakishingo.biz/l/c/81sLG4rV/uV12keFq/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで


------------------------------------


もりもりに直接質問すると
どんなことでも答えてくれます!
ぜひ、この機会にもりもりと絡んでくださいね!


http://yamazakishingo.biz/l/c/81sLG4rV/uV12keFq/
※【期間限定】4月27日(木)23:59まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村