記事一覧



父性のマインドセット 「ネット上では争わない!」

=======================
父性のマインドセット
「ネット上では争わない!」
=======================

 
「飛雄馬!父ちゃんの所に来たお悩みをお前にもシェアするぞ!」
 
「父ちゃん、いつの間に人生相談も始めたの?」
 
「うっ・・!」
 
「では行くぞ!」
 
「インターネット上では特定に相手に戦わないことだ!」
 
「実は私もかつてそんな悔いる失敗があったのだ・・」
 
「父ちゃんも見かけによらず、SNSやるんだね?」
 
「ばっばかも〜ん!、ちょっとだけじゃ!」
 
「にちゃんねるなどネットで相手の発言に対してエキサイトして
 コメント欄で炎上などと昨今よくあるようだがそれは
 実に無意味だ。」
 
「相手に文句があるなら正面に向かって言うことだ。」
 
「ネット上の目の前にいない相手に異論を唱えるのは
 止めた方がいい。」
 
「どうしてもやりたいのなら実名でなくそんなフィクションの
 物語でも作って公表することだ。」
 
「ネット上での交遊ルールは相容れない相手、
 異論があるなら相手のその考えも尊重して
 その相手から黙っておとなしく離れることだ!」
 
「そしてそれ以上その関係性に気に止めないことだ。」
 
「ネットの目的は新しい価値観を知り、触れる場であって
 決して相手を批判したり、心を乱される場所ではないからだ!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【あなたの声をお聞かせ下さい!】

あなたの想いを聞かせていただくことほど
私の仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものは
ありません。いいこと、悪いこと、どんなことでも
結構です。是非、あなたの声をお聞かせ下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村

アクセス数

FC2ブログランキング

プロフィール

herunia88

Author:herunia88
富士山の麓の整体師です。
元腰椎ヘルニアで足のマヒで3ヶ月歩く事ができませんでした。
このブログでは自分でヘルニアを克服する方法を余す事無くお伝えいたします。

フェイスブック&ツイッター

にほんブログ村

